2013-01-01から1年間の記事一覧

ユーウツなのよさ

今年もやって来ましたね。この日が。 きっといつもと何も変わらない、むしろちょっとしんどい誕生日になるんでしょうね。今年もスルーしようかと思ったんですが、まぁワタシもいい大人ですしね。 「今日自分誕生日なんですよ」 「おーそれはおめでとう」って…

他人にはちょっとした祭ですよね。不謹慎ではありますが。

歩いて3分もかからないド近所で殺人事件発生とか夜には犯人逮捕 被害者と一緒に倒れていた少年だそうな。 まぁテンプレ通りだから詳しくは語る必要もないですよね

今更ながらの

ラブプラス買ってみた 今だからこそ、だろ?ていうか某ソーシャルゲームの抱き合わせ登録で本編に興味持った

ど根性ガエル

というわけでラジコン購入。 小さい頃からの憧れだったマイティフロッグ。 ワイルドウイリス(今はワイルドウイリーって名前なのね)と迷ったんですが、店員さんの「あれは元来ウィリーを楽しむもの。お客さんみたいに悪路を走らせたいという方にはバギーがお…

一年と一月か

もはや存在意義すら失った日記書いてみるのもまた一興。近況。 江ノ島水族館年パス購入 糖尿病疑惑で健康診断引っ掛かった 精密検査にはまだ行ってない 一応なった体で運動と食事制限してるので体重はかなり落ちた ミニ四駆オモスレー 買いだすと止まらんです…