2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペックで勝負が決まるなら戦争なんて起きないですよね

はっきりいって嫌いなバンドなんですが。なんかどの曲も聞いてて薄っぺらいし。 でもこの歌は何故か泣けてくる。 結局、良い悪い優れている劣っているの問題じゃなく、自分がどう受け止めることができたか、なんですよね。

頭がいい、と柔軟な考え方ができる、というのは別問題

頭が切れるけど固い人ってほんとめんどくせぇ。 いつもと違うやり方したんだから販売個数と売上に差が出てしまうのはしゃーないじゃん。 犯罪性が薄いならとりあえず売上に合わせてレジ締めて、それより次回以降間違いのないやり方を考えて次から気をつけよ…

とあるお店の店主

結婚式の翌日から仕事とかwwwww 当日ですらバイト誰も入ってくれなくて頭悩ませてるのにwwwww この仕事やってる限り結婚は考えられんね。 むしろ結婚がちらついたら辞め時だねこの仕事。自分はともかく嫁さんが可哀想にもほどがあるだろ

いつでも探してしまうどっかで君の笑顔を

ヤボ用で横浜行ってきました。まぁ一番の用事は未だにユーザーがわずかに残ってるDQ9のすれ違い通信目的なんですがwそれでも1時間くらいうろついて6人いたから根強い人気を感じさせられる。 まぁそのうち3人はヨドバシのゲーム売場だからちょっと反則気味で…

今だからこそおもしろい

というわけでドラクエ9始めました。 定価じゃアレだけど、1580円ならまぁ値段分は楽しめるでしょうと。 もはや誰もいないと思っていたら… いたwwwww町田で一人wwwwwすれwwwww違wwwwwいwwwww うはwwwww呼び込みwwwww成w…

七夕祭り

とりあえずこういうイベントのたびに毎回思うんですが。甚平着てる女ってなんなのwwwww 風情もwwwww情緒もwwwwwありませんからwwwww 明らか手抜きでしょwwwwwねぇwwwwwほんとは浴衣着たかったんだけど着付けできなかったのw…

釣り。始めます。

海を眺めてるのが好きなんですよ。でも30過ぎのおっさんが一人で波打ち際で何をするわけでもなく立ち尽くしてる姿ってはっきりいってキモいというか思いっきり不審じゃないですか。 かといって一人一人にわざわざ釈明して回るのも変な話だし。 じゃあそこに…