ユーウツなのよさ

今年もやって来ましたね。この日が。 きっといつもと何も変わらない、むしろちょっとしんどい誕生日になるんでしょうね。今年もスルーしようかと思ったんですが、まぁワタシもいい大人ですしね。 「今日自分誕生日なんですよ」 「おーそれはおめでとう」って…

他人にはちょっとした祭ですよね。不謹慎ではありますが。

歩いて3分もかからないド近所で殺人事件発生とか夜には犯人逮捕 被害者と一緒に倒れていた少年だそうな。 まぁテンプレ通りだから詳しくは語る必要もないですよね

今更ながらの

ラブプラス買ってみた 今だからこそ、だろ?ていうか某ソーシャルゲームの抱き合わせ登録で本編に興味持った

ど根性ガエル

というわけでラジコン購入。 小さい頃からの憧れだったマイティフロッグ。 ワイルドウイリス(今はワイルドウイリーって名前なのね)と迷ったんですが、店員さんの「あれは元来ウィリーを楽しむもの。お客さんみたいに悪路を走らせたいという方にはバギーがお…

一年と一月か

もはや存在意義すら失った日記書いてみるのもまた一興。近況。 江ノ島水族館年パス購入 糖尿病疑惑で健康診断引っ掛かった 精密検査にはまだ行ってない 一応なった体で運動と食事制限してるので体重はかなり落ちた ミニ四駆オモスレー 買いだすと止まらんです…

失った夢だけが美しく見えるのはなぜかしら

失恋の特効薬は新しい恋、とはよくいったもので。 でも簡単に過去のことにはしてしまいたくない自分が邪魔をするんですよね。

夢のエンアレ

横浜が震度6強の地震に見舞われる夢で目が覚めたわけですが。 その夜、まとめサイトでこんなレスを目にしました。 北海道大学の地震エコー予知12月Xデー説 476 :本当にあった怖い名無し:2011/12/02(金) 21:27:58.96 id:AAXsIHqE0 例の北海道大学の地震…

ビルの街にガオー

ガオー!!!!!!! 日曜日は究極の22時〜16時。 何時間か考えたくもない。そうしなきゃ月曜火曜休めないんですもの。 ガンダムとかエヴァンゲリオンとか巷では人気ですが、誰が何と言おうとワタシは鉄人が好きです。 この異様な格好良さが解らないとワタシの思考…

日本から帰ってきました

そういや名古屋の方が夜は明るかった気がします。 気のせいだろうか。思った以上に楽しかったですね。 人生二度目の名古屋城とか、首位攻防戦とか。 自由時間が多いのは大きかったですね。 みんなで飲むのも嫌いじゃないですが、せっかく名古屋にきたんだか…

名古屋の夜は更けていく

栄のビジネスホテルに宿泊。 野球観戦が意外に面白かったりして。いつもの雑魚寝じゃなく、ホテルで個室(といっても二人〜三人部屋ですが)ってのがありがたい。 ゆっくり寝られますからね。満喫。

社員旅行

去年から正社員になってたので、今年から行かなきゃならなくなりましてね。 貴重な休暇が二日も潰れるのは非常に痛い。 来週の火曜か。 名古屋はだいぶ久し振りですね。 最後に行ったのがカントリー卒業のハローだから、もうかれこれ4年くらい?あの頃はとに…

おおそうか

今日は大切な日でしたね。えぇ、忘れちゃいませんでしたとも。 あなたがそこにいないことで幸せになれない自分で居続けること。 人生を時間の無駄遣いで終わらせること。いくら拒まれようと、嫌なところを見せられようと、ただひたすらに想い続けること。信…

やべぇ何この展開

野球ってこんなに面白かったっけ?ベイスターズの追い上げがドラマチック過ぎてヤバい

時代が変わる瞬間に立ち会える喜びと栄誉

RKBの作り込みはすごいなしかし テレビへの愛と誇りを感じる 個人的には日テレが好きですけどね 最後の最後にOPを持ってくるのは熱い 【停波の瞬間】アナログ放送終了 総集編 http://nicomoba.jp/watch/sm15126229/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON

やきう

今日の巨人−横浜戦の濃さは異常 に思える

回る回るよ時代は回る

芦田豊雄氏逝去か… ワタルあたりから本格的にアニヲタの道に入ったワタシには恩人にも等しい方でした。 後になって判ったことですが、ガラットのキャラデザもやっていらしたんですよね。トンデケマンも相当ハマり混んだしなぁ。 心からお悔やみ申し上げます。

あれから数日

やばいですね。再燃というか再発の兆候ですよ。転移した癌を見付けたときこんな気持ちになるのでしょうか。 菅谷さんの歌とダンスのクオリティが高すぎてやばい。 軽々しくりしゃこなんて呼べませんよ。今なんて呼ばれてるか知りませんけど。それよりも清水…

再燃の兆し

久し振りにBerryz工房の映像を見る機会があって。 http://www.youtube.com/watch?v=OVYGUVh6eVc 何これ。 ワタシの知ってる清水さんとはもはや別人じゃないですか。 うわちょっとこの人超好みなんですが。コンサート行けるよう頑張ってみようかしら。

どらくえさん

まだ電池が保ってるとか凄まじいな。そんなに頻繁にセーブしなかったからだろうか。 せっかくだから電池交換覚えようかしら。

自販機イラネだと…

こいつほんと一回死んだ方がいいよね。 んで生き返らないで欲しい。政治にゃ全く興味ない自分が顔見るたびにイラつく数少ない政治家。 こいつがまともなこと言った記憶が一切ない。 失言ばかりしてるのにそれを一切撤回しない図太さと言われて傷ついた人の気…

人違いとは思えない…

Fヨコでいつも天気予報してるナベシマさんが想像以上に好みだった

新境地開拓への旅路

クイーンズスクエアまで行ってこれ買ってきました。 指スケ。フィンガーボードってやつですね。 確実に売ってそうなところがムラサキスポーツしか思いつかなかったので。 しかしまぁ難しすぎる('A`) でもちょっと楽しいかも。http://www.youtube.com/watch?v…

震災後初

スーパーに行ってみたですよ。 ウエストフレンド。訳しちゃいけない。 暗っ!露骨なまでに暗っ! 節電のためとはいえこれはさすがに暗すぎでしょう('A`) 陳列棚は全て消灯、証明も本当に最低限。 ドリンクは全て常温で提供ですって。 もちろん品揃えは悪い訳…

休みのような休みじゃないような

明日も午前3時から仕事ですからね。 みんな頭が働かなくなって何でも買い占めてやろうと思っている今のうちにお金落としていって欲しいですからね。電気使わず、手間のかかる飲茶作らず持ち帰りのみなのにこんだけ売れるなんて、これほどおいしい状態そうそ…

だいぶ元通りの生活になってきたね

でも実際には何も解決どころか改善すらしてないんですよね。ただみんな慣れたり飽きてしまっただけで。 テレビやラジオはどんどん通常営業に戻っていくけど。 計画停電開始してからまだ一週間も経ってないのに、停電情報すらろくに流れなくなった。個人的に…

消えた

停電。 もとよりテレビも見ないし自室の照明ほとんどつけずに過ごしてるワタシにはいつもとあんまり変わらない。 よって数時間程度じゃ別に電気のありがたみもさほど感じない。 ラジオは普通に聴けるし。 ていうか想像以上にいつもと変わらなさすぎてある意…

我が社の社員の給料が

明日から停電ですか。 朝3時間、夜3時間なんて分けられたら全く仕事にならない。 でも営業しなきゃ倒産してしまう。 とりあえずギリギリまでやらんと。 しかし面白半分に買った手回し式懐中電灯がまさか役に立つ日が来るとはね。

ふむ

当店は完全に難民キャンプと化してますね。 不謹慎な例えですが。

オレシカ

俺屍復活祭見てます。樹原さんはやっぱすげぇな。こんだけの歌唱力持ってて「あ、ワタシ実はピアノの先生やってて、歌は特に習ったことなくて自己流なんですけどw」とかwww

お昼♪お昼♪

こういうキッツいのが好きなんですよね。 ヲタやってる時から何となく思ってはいたんですが。喜怒哀楽、全てにおいて「本気で誰かを想う」って楽しい事じゃないし、ちっとも幸せなんかじゃないと思うんです。 ちょっとした一言に苦しんだり悩んだり傷ついた…