古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい

久し振りに娘。の曲を聴きました。

今いるお店の店主が瀬谷からの付き合いで、当時を偲びたいというのでw

当時は社員とバイトだったけど、今は完全に立場が逆だもんな。
忙しすぎてお正月に家族の顔が見れないって泣いてた女子高生が、まさか店主になるとはね。

やっぱ第六感が一番好きですわ。
一番思い出に残るツアーでしたしね。

卒業・脱退・復活・増量(笑)と良くも悪くもサプライズががたくさん起きて、出てる方も見てる方もみんな必死になって、ある意味史上最も異常な雰囲気のコンサートだったんじゃないでしょうか。


あのころの曲を聴くと、「ああ、あのコンサートの時はこんな事があったなぁ」とか蘇ってくる。
当日券で入ったらいきなり9列だった乙女紺とか、地震に足止めされてみんなの協力で何とかラスト一曲で代々木に着いたハロ紺とか。
地震で電車が止まって帰れるかどうかギリギリだったこともあったなぁ。


店主が普通に全曲口ずさめることから、当時のワタシどんだけヘビーローテーションしてたんだよってことが伺えますねwww