消えた

停電。
もとよりテレビも見ないし自室の照明ほとんどつけずに過ごしてるワタシにはいつもとあんまり変わらない。
よって数時間程度じゃ別に電気のありがたみもさほど感じない。
ラジオは普通に聴けるし。


ていうか想像以上にいつもと変わらなさすぎてある意味引くわ。
この胸の高鳴りを返せ!

逆にこれで不安がってるみんないつもどんだけ電気に頼ってるんだよと。


ケータイの電池が少し心配だけど、いざとなったら予備バッテリーあるし電池式の充電器があるから別にどうって事はない。


でもまぁ久し振りですね、街灯のついてない夜なんて。
でもまだワタシが小さい頃は家の前に街灯なんてなかったから、こんなもんだったんですよね。


明日は3時から仕事だし、さっさと寝てしまおう。